Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

今回は観る~♪

はなむぐり

世の中が「じぇ、じぇ、じぇ~」に沸いていた頃、
ポカン・・・だったわたし。

周りでハマってる友達もいたし、話題の女優さんネタやらネットでも話題だから、
何度か調べたりしたけど、
どうもそそられず、一度も観ることなく終わった「あまちゃん」(^_^;)

「芋たこなんきん」後、ハマることなく過ぎたNHKドラマ小説だけど、
今回、「ごちそうさん」観てますーーーー♪

杏ちゃん、好きなんですよね~^m^
吉行さんも!
全体的に私のツボ、ドンピシャな役者さん揃いです。

今は、超可愛い子役さんだけど・・・
「食べたいって気持ちが強いのは、生きる力が強いってことさ」
いい言葉ですね~~
料理苦手だけど、たくさんの料理が出てくるし、
作るの見たり、クックパッド見たりは大好きなので、
そういうのも、すごく楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/02 10:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物