Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ベビーラック取り合い(笑)

らっく

昨日は、お嫁ちゃんに、
筑前煮と煮豆、ハーゲンダッツの期間限定珈琲バニラ、(激ウマ)
ベビには、アンパンマンのガラガラ、
そして、ニャンには、チュ~ルとやっすい猫じゃらしを差し入れに・・・。

うちにも、散歩に寄ってくれるので、
このところ、ほぼ毎日くらい会ってるけど、
不思議なくらい話が尽きず~~。

昨日は、なぜか、ちょうど1年前の今頃の話と、
同じくらいに出産した芸能人のベビの話で盛り上がりました。

いーなー、楽しいな~
オットや息子だと、すぐ完結してしまう話も、お嫁ちゃんだと延々できる~。

ベビが夕方グズグズが始まり、ソファころがしも飽きてくるので、
首も座ったし、そろそろベビーラックが活躍するよ!と言ったら、
なんと、ラックは寝る部屋の隅の暗がりに置かれていて、
すでにニャンの昼寝の定位置になっていて・・・

そのことには、うっすら気づいていたけどさ(笑)

ニャン毛をコロコロで取って、タオル敷いて、
しっかりベルト装着。

ほら、どうよ。
ご機嫌さんよ
見える世界が変わるよね。
ママも見えて、部屋中見渡せて、いいよね~

それにしても、うまそうな足(笑)
そして、ニャンの恨めしそうなこの顔ったら・・・
そのうち、二人でギューギューになってるんでしょうね



ばら

そろそろ明日くらい梅雨明けでしょうかね~

涼しいので、ベランダで二番花開花中のバラたちは過ごしやすそうだけどね。
うどん粉ともハダニとも、闘いはひと段落・・・ほっ。
薔薇も、真夏は辛いよね~この花が終わったら、養生しませんと。
また、秋に綺麗な花を咲かせてくれるのが楽しみデス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/28 09:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(3)
ふふふ ベビさんより先に ね〜🐱
我が家の赤さんは、いまどんなラックにするか思案中です。
やっぱり高さが変えられるのが便利ですよねd(^_^o)
お嫁様とみきさんの睦まじい様子が見えるようですよ〜✨
[ 2016/07/29 08:38 ] [ 編集 ]
私ったら
コメに記名忘れてますよね?失礼いたしました
soraでした(^◇^;)
[ 2016/07/29 08:42 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、ベビー用品、どれをとっても、ホント種類たくさんありますよね。
お値段もいいので、ニーズに合うモノ、厳選したいですね。

うん、高さ変えられるのいいですね。
静かにネンネから、座って遊べて、そして、ごはんも食べる・・・
長く使うしね~

> お嫁様とみきさんの睦まじい様子が見えるようですよ〜✨

ありがとうございます。
ド天然なお嫁ちゃんと、落ち着きない姑~~
ぶつかるとこまでたどり着きません(笑)
[ 2016/07/30 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物