Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

缶カンの!!(*'▽')

かん

関東、梅雨明けはまだ先のようですね・・
土日は、涼しくて・・・いや、土曜日なんて肌寒いくらいでしたよ。

土曜日、長男夫婦が、バースデープレゼントを持ってきてくれました
目と鼻の先なので、買い物帰りに寄りました的な(笑)

ベビ自身は、退院当日に束の間寄って以来なので、
実質お初のお宅訪問

ベビのお手々にしっかり握られた袋の中に、この缶カンが入ってました。

なになに?なんだ、コレ。ワクワクするぞ~~



かん2

パッカーーーンとイージーオープンしてみましたらば、
こんな可愛い時計でした 

画像加工編集しちゃいましたが、
お食い初めの時の、楽しそうな3人の記念写真が文字盤の
アナログクロック。
何時何分かは、正確にはわからないけど(笑)

缶の周りには、ネガ風にぐるりとここ3か月をチョイスした写真が。
面白いね~


だー

可哀相に、じじはタイミング悪く会えず。
へへ

ばば、ホントに嬉しいひとときでした
何日か置きでも、成長凄まじく、驚かされまする。
脳ミソどんどん発達してるんでしょうね

それにしても、会うたび、「え?こんなヤツだった?」と思うのです。
長男がベロベロどっぷり子煩悩になっていく(笑)
夫婦だけならともかく、わたしがいるのに、こんな感じ?

お嫁ちゃんは、10分に一回くらい「可愛い~」「可愛い~
あはは
二人して、なんだかなぁ・・・まぁ、とにかく微笑ましいこと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/25 12:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物