Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

スマイルポーチ*

すまいる

ひっさしぶりに作りました。
スマイルポーチ

  *patternshop snowwingさんのsmile pouch

この生地、明るくて可愛くて好評なので、リクエストされることが多く、
もう残り少なくなりました。

大きめなブロックですが、ヘキサゴンがモチーフですね。
まるでパッチワークしたような、カラフルで楽しい生地



すまいる2

内布も明るい小花柄にしました。
すごく乙女チックな生地。

このポーチ、14センチのバネ口金。
外側にポケットが1つ。
細いマチだけど、思った以上に入ります
口布にワンポントつけたら、いいアクセントになりました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/24 22:10 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物