Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

FEILERと45R (^^♪

ぷれ

今年は例年よりセミが早いし、多いね~なんて言ってたら、
この寒さ・・・
さすがに今日は、ピタッと鳴きやんでいます。

北陸も梅雨明けしたとか~~
なのに、なんでなんで?関東いつまでもジメジメですよ


400_20160722133411f72.jpg

お友達から、バースデープレゼントいただきました 
自分じゃ絶対手が出ない、FEILERのハンカチ。
肌触りも織りの美しさも抜群ですね。
大事に使います



ぷれ2

そして、バースデーだし奮発して買った45RのTシャツ。
大好きなあっこたんのファッションブログ⇒ここで見て、
色違いを購入しました。

去年は、真似っこして、fog linen workのガウチョを買ったのでした

あっこたん、ファッション本、出版になるんですよ。
ファッションも参考になるし、娘さんの辛口チェックコメントが面白くて、
ずっと楽しみにお邪魔してたblogデス・・・。
コメントにも丁寧にお返事してくださって、勝手に親近感

好きな服を着るためにも、頑張ってあと少し痩せよう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/22 13:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物