Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

GOGOバースデー*

ばー3

今年も無事にbirthday迎えられました。
ついにゾロメでございます
『今日一日、わたしの好きに過ごす』の日。

胃カメラ(鼻からね)検査のため、会社お休みしたオットと、
次男の作業所のパン屋さんでランチ。

9時から胃カメラ検査して帰宅したあと、ホットケーキ食べたオット。
そして、またよくパンとか食べられるなぁ・・と思うんだけど(笑)

職員さんと少し談笑し、美味しい焼きたてピザと
甘めのパンもいただき、
まったりして帰りました
残念ながら、この日パンには入ってなくて、
次男の顔は見れず・・・


すし

夜は、焼き肉かお寿司で悩んで、久しぶりのがってん寿司へ。
ひゃーーー、タッチパネルになってる~~

どんだけ来てなかったんでしょうね。
やっぱり安いお寿司屋とは違う。
ずっと、「美味しい~うまい~」と声を発しながら、
二人で堪能

それにしても、やっぱり前ほど食べられませんね。
二人で「歳くったね~」と合言葉のようです。


ばー2

もうお腹はパンパンだったのですが、
オットが、「やっぱり誕生日はケーキでしょ!」と、
帰りに不二家によって、夏の焼きプリンショート(マンゴー&ピーチ)を。

これ、すんごい美味しかった
帰省に向けて、プチダイエットで、おやつ無し生活だったので、
特別に美味しく感じたのかな。

やっぱり別腹なのね、スイーツは

ちなみに、お寿司とケーキは、オットの本日のパチンコの勝ち代から(笑)


ばー
↑うちの父の手書き文(笑)

両方の実家から、いまだに誕生日お小遣いをもらってる、
不届き者です。
いや、ちゃんと丁寧にお断りしてるんですよ、
「いい歳なんで、もういいですよ」って。

普通もう、あげる側でしょ・・・

オットの実家なんて、オットには一切くれないのですが(笑)
昔から私には、よくしてくれます。
ありがたい、ありがたい

うちの実家も、申し訳ないくらいしてくれますよ、ほんと。
1年に1度の夏の帰省も、面倒かけるだけなんですけどね、

いつか、バチが当たるのかしら

ベビの動画や写真をLINEで送るのが、せめてもの親孝行
とても楽しみにして、喜んで見てくれているようです。


がすと

前日は、友達と近辺ブラブラドライブ(?)した後、
ガストランチ。

今日もヨガ後、うどんカフェ行くんです。
あー、ダイエットは明日から・・・

長男夫婦は、土日にプレゼント持ってきてくれるとか。
サーティワンのアイス、リクエストしたから、
ダイエットは来週か(呆)

シアワセな気持ちをありがとう~~と感謝しきりのバースデーとなりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/21 08:17 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
お誕生日おめでとうございます!
ゾロメ!
言うてる場合じゃない、私もだったー(^^;)
とにかく、元気で健康で陽気に(^^)
これが最高ですよね。
またこの1年、楽しく過ごせますように♪
[ 2016/07/21 19:59 ] [ 編集 ]
おみさんへ
おみさーーーん!
ありがとうございます♪

GOGOですよ~(*'▽')
おみさんも、すぐですね!

ほんとほんと、健康のありがたさをしみじみ感じます。
梅雨のせいか、お年頃のせいか(笑)、若干メンタル凹み気味ですが、
そんなの吹き飛ばして、日々を楽しみたいですね。
[ 2016/07/22 09:45 ] [ 編集 ]
お誕生日
おめでとうございます。

ステキな1年になりますように・・・

GOGOなんですね

私ももうちょっとです(^▽^;)

元気でいましょうね(^^)
[ 2016/07/22 20:47 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、おはようございまーす!
今日は、晴れて気持ちいい朝です。
セミ、朝から鳴いてますよ。

ほんとほんと、己の歳にビックリしちゃうわ~(笑)

このところ、目がやられて(ローガンすすーむ)またまたガックシ。
いや、そんなもんよね、めげずに楽しまねばね。
ね、お互い、元気で笑っていましょうね~
[ 2016/07/24 07:58 ] [ 編集 ]
GO!GO!おめでとう🎉😉❤
GO!GO!おめでとうございます。
いや、おめでとうございました。

健康で、まいにち、たのしいが
増えますように、ばばちちゃん。(笑)

実は、色々ありまして、
いま、低空飛行中。
上昇気流に乗るには、
まだまだ先になる。
また、その節は、よろしくね。
では、では、遅くなってごめんね。
[ 2016/07/25 05:58 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさん、ありがと~~
こんな歳になるなんてねぇ・・・
こんなにネットを続けてることにも、なんだか笑えてしまうよ。


> 実は、色々ありまして、
> いま、低空飛行中。

どーーーしたの?心配だよ。
家族にも、自分にも、みんな何かあっても不思議じゃないけど・・

遠くから応援してるから、上昇するよう、祈ってるから!!
元気玉送ってるからね!
[ 2016/07/25 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物