Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

気力が・・・(T_T)

とり

ふと・・・
去年の7月は、オットと一泊でお出かけしたっけね~~と思い出し、
写真なんぞ見てみたり。






わたし、このところ、急に気力が衰え
“出かける”ことも億劫になってしまい・・・
動きたくない、何もしたくない日々なのでございます。

買い物行ってご飯も作るし、トレーニングも行ってるし、
友達とランチも行ってるし、
お笑い見てバカ笑いもできてるのに、
可愛い可愛いベビを抱っこして、シアワセかみしめてるのに・・・

なのに
なんで、こんなにしんどいんだろう

やだ~これが更年期?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/17 20:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物