Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

しびれ餅ルーレット♪

ろしあん

先週、次男が作業所から一泊旅行に行ってきまして・・・
お土産に、お菓子をいろいろ買ってきてくれました。

そのうち、「にぃにんち」(長男んち)の分がコレ。

ロシアンルーレット的お菓子ですね。
面白~い

長男から、
「いきなり、一個目で当たった!(笑)
結構な辛さだよ!」とLINE。

へぇ~~~

12個に2個入ってるという、あたり?ハズレ?の唐辛子入り団子。
2個とも長男かと思いきや、
平等に(?)お嫁ちゃんも当たったみたい。

小さいんだと思うけど、おっぱいに出たら大変・・・と気になったけど、
お嫁ちゃん、しっかり食べちゃったんだとか

こういうお土産はいいね。
盛り上がって楽しめるね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/14 21:40 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物