Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

サークルレースでバンクポーチ*

ばんく

サークルレースを使って・・・のリクエストで、
久しぶりにバンクポーチ@patternshop snowwingを製作

内布は小花柄で・・・
ブルー系統で揃えて、夏らしい爽やかな感じに仕上がりました。

パターンのネーミングは、「通帳ポーチ」だけど、
通院用にも、重宝なポーチです。
カード用仕切りは、3つ。
ファスナーポケット1つ。
袋状の開き口は、下まで深くなっています。

気に入っていただけると嬉しいな


この4月の診療報酬改定で、薬局でお薬をもらうときは、「お薬手帳」持参!となり、
わたしも定期通院の婦人科の時は、忘れないよう、気をつけています。
保険証・診察券など、全部、ひっくるめて入れておけるのは、本当に便利~~

ファスナー部分にはお金、印鑑・ペンなども入るし、
袋状のところには、通帳が何冊か入れられます。
防犯に要注意ですが、通帳ポーチとしても、
SHOP時に購入してくださった皆様には、好評をいただいています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/10 08:28 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物