Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

オモチャつかめるようになったよ♪

おも

ベビ、先日、3本予防接種を打ったらしく、泣いて泣いて、
「のどちんこが取れるかと思いました」と
お嫁ちゃんから・・・LINE。

その日の夕方、差し入れに行ったら、
ベビ、泣きつかれたのか、不機嫌な顔で、茫然としておりました。

ばばあばぁばのお仕事⇒さんざんあやしてたら、
そのうちニコちゃんになったので、ホッ

来週もあるみたいです~~
これから、予防接種は目白押しだよね。
ヒヤヒヤ
頑張るんだよーーーー

そんなベビ、丸三か月になりまして、
握ってばっかりだったお手々が、開いて動かせるようになりました。
あぁ、可愛い

まだひっかかってる状態だけど(笑)
これから遊べるオモチャが増えていくね。


ふぁん

↑蒸し暑い、これからの時期のお化粧のお助けマン。
特に帰省の時には、必需品。(実家も義実家も、朝からはエアコンつけない)

随分前に、オットが仕事先でもらった販促品かなぁ(もう記憶が定かではない)

   * 案の定、台風のせいで、ベランダのシュー・ラ・ネージュの鉢、倒れましたが、
     どうやら、峠は越えた模様。だんだん回復していきそう・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/09 12:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
どんどんしっかりしてくるね♪
かわい(^^)
[ 2016/07/13 15:51 ] [ 編集 ]
おみさんへ
おみさーん♪
ありがと~(*´▽`*)

だいぶね、感情も豊かになってきてね、
いっちょまえに怒るんだけど、また、それも可愛いの。

面白いねぇ・・!
[ 2016/07/13 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物