Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

たいして食べられず・・・(-"-)

しめ

可愛いなぁ~長男ちのニャン
この目線、たまんないです。

実は、私が座ってるところが、ニャンの大好きな場所で、
遊んでほしいのと、どいてほしいのと・・・
後ろからちょっかいかけてきてる顔。


ぶっ

今日は、久しぶりにオットと近くの中華バイキングへ。
気持ちは、「食べたい、食べたい」なんだけど、
実際には、前ほど全然食べられない

そういうことでも、歳を感じる今日この頃~~

でも、ちゃんとデザートはいろいろ食べましたよ。
あー、お腹いっぱい
外食は、楽ちんでシアワセだな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/06 21:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物