Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

しあわせの図。

に

今日の東京の最高気温は、35.4℃だったとか・・・
まだ梅雨明けは少し先だろうけど、
梅雨が明けると途端に、こんな毎日が続くんですよねぇ~~

たぶん、今夜はエアコン切れないな。

お嫁ちゃんから、心温まる1枚。
シアワセの図

時々、ニャンコがベビの足元にいてて、
赤子特有の、容赦ないケリケリの足の動きで、
さんざん蹴られてるコトがあるらしいのですが、
それでも、よけることなく、我慢してるニャンコ

気まぐれな猫の中でも、特にブリショは家族にもベッタリしない子、
この子は特に、抱っこも好きじゃないし、
膝に乗ってくるとか、まず無い。
そんな中、距離が縮まって、いい感じ
少しずつ慣れてきて、ようやく≪弟≫の存在を認めたんだね。

このところ、暑さのせいか、疲れていて、なんとな~く欝々とする時間に、
ベビ&ニャンが一緒の図を見ると、ホントに癒されます。

さて、明日は、次男の通院日
暑そうだな~
気合い入れて、頑張るとしますか


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/03 22:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
なんてほのぼの いいお写真
しっかり子守りしてくれてるんですね!
うちの娘は結婚後 難病を抱えているのがわかり
それも覚悟での出産でした。
来月は検査入院。なんと私がママがわり!
猫さんのお手てをお借りしたいわ(^_-)-☆
[ 2016/07/06 11:42 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、こんにちは。

え、お嬢さん、そうだったんですね・・・
ご心配ですよね(T_T)
そんな中、無事、出産されて、本当によかったです!!

これからは、お嬢さん自身の身体を一番に・・
うまく付き合いながら、治療できること、お祈りしています。
お近くだったら、何かお手伝いしたいですよ。
いや、猫じゃなくて、わたし、わたし。
soraさんの、腰も悪化しませんように。
[ 2016/07/06 18:35 ] [ 編集 ]
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ
娘は今のところ日常に障りはないのです。
ケセラセラ〜 の気持ちで、あとは…
いつでもヘルパー出来るように身体を鍛える!
そして、子守してくれる猫ちゃんを探すことにしようかな。
[ 2016/07/07 00:00 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、おはようございます。
今朝は、ピーカン、暑くなりそうだけど、気持ちいい朝ですね。

> 娘は今のところ日常に障りはないのです。

あぁ、よかったです!!
痛いとか、しんどいとか、
子どもが具合悪いと、本当に辛いですもん。
soraさんがいるから、お嬢さんも安心です。
医学も日々進歩してますしね。

ほんと、ババちゃんも、体力勝負!
お互い頑張りましょね♪
[ 2016/07/07 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物