Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

機種変更~~

ゆうぞら

↑いつかの夕空。

今週は、夕焼けが見える日がほぼ無くて・・・
頭痛というのか、頭重というのか、気持ち悪いというのか、
とにかく、苦手な日々でした。

来週は、少しいいお天気になりそうな予報で、期待大です


ゆうぞら2

↑こちらも、いつかの夕空。

このところ、スマホの充電状態が悪く、
ただ待ち受けにしている分には、問題無いのですが、
ちょっとアプリ使うとすぐ落ちることが
続いていました。

残り充電が80%表示にもかかわらずです!

だよね~まるまる2年、かなり使い込んでるもんね。
スマホの負担を減らすべく、いろいろググって、
だましだまし使ってきたのですが、もう限界

マイドコモショップに2回足を運んで、探ってはいたんです。
今まで使ってたエクスペリアZ1が本当はよかったんだけど、
そんなのあるわけもなく、
大きさとか、スペックとか、好みとか検討して
エクスペリアZ5がいいな~、これにしよう!と決めて、
本日、機種変に行ったらば、

なんと、狙っていたエクスペリアZ5は、もう入荷しないだろうと言われてしまいました。

えーーーー
まさか、≪高いの買わせようシステム≫?

いやはや、まいりました。
再度検討・・・今以上小さい画面はもう困るし、
あんまりデカイのも要りません。

こだわりのエクスペリア、ここ譲れず。
ヴァージョンUPしているとしても、なんだかんだ慣れていて、
やっぱり使いやすいしね。

あー、それにしても、毎回、機種変の手続きには、
フルパワー使いますね
山のように説明しなくちゃいけない担当の人も、
そりゃ疲れると思うけど、
ボンヤリの頭をフル回転して、やり取りする私も
相当頑張ってますよ(笑)
暗証番号だの、パスワードだの、忘れないよう、必死です。

料金プラン変更、ドコモ光も、手続きしてもらい、
2時間強かかりましたよ。
バックアップやらもろもろ、ヘトヘトです

Xperia X Performance SO-04H、機種変完了

今まで以上に大事に使わなくちゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/30 23:22 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物