Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

おむつポーチ*

おむつ

お嫁ちゃんにおむつポーチ頼まれたので、
頑張って作ってみました。
         pattern:咲牛印さん

ラミネート生地を縫うのは、ホントに苦手で、久しぶり・・・

マチ針を打てないので、クリップとマステを駆使して、
どうにか、形になりました。
ふぅ~~

この生地、爽やかで可愛いです
お嫁ちゃんも気に入ってくれました。

今日は、4日ぶりくらいにベビに会ったら、
たった4日なのに、なんだかまたしっかりして、
大きくなった気がして・・・・

表情がどんどん豊かになって、
ニンマリ笑って「あーうー」おしゃべりしたり、
右抱っこすると、イマイチ、しっくりきてないのか、
グズグズしたり・・・
もう、何してても、可愛いったらありゃしません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/29 22:35 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物