Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

長男のライブ。

らいぶ

長男、職場の先輩に誘われて、バンドやってるんですよ。
ドラム担当

ボーカル&ギターの先輩は、学生の頃からやってたみたいで、
その頃の友達と長いことやってるみたいです。
そこへ、長男と、もう一人職場の方(ベース)が参加という形らしいです。

長男参加では、初ライブ。
国立の老舗ライブハウス、「リバプール」にて

お嫁ちゃんが今回はさすがに観に行けないということで、
ハンディカム預かり、全編録画してまいりました。
ビジュアル系バンドのカバー曲中心で、新鮮~~

これがね~、手ぶれ一つないデキで、
カメラワークも、我ながら、完璧
おかげで、帰り道は、右腕プルプルでしたよ。

音楽は聴くのは大好きだし、歌うのも好きな長男。
でも、子どもの頃から、楽器演奏には、全然縁の無い生活・・・
だったのですが、結婚してから、
お嫁ちゃん(意外にもバンド経験者)と
お嫁ちゃんの友達とその彼氏と4人で、バンド組んで、
ドラム練習してた経験はあるんです。

ドラムって、4つの手足、全部バラバラなことするでしょ?
リズム感も、さして有りそうな気もせず、
不器用な長男、大丈夫なのかな・・・と思ってたら、
練習不足というわりには、予想外に、いい感じでした

ミュージシャンの次兄の血が少しは流れているのかな?
(長男にとっては伯父ですね)

バンド練習より、ベビにベッタリになりそうだった長男、
どうやら、このライブは刺激を受けて、自己表現のいい機会になったようで、
またライブやりたいそうですよ。
そりゃ、あの高揚感は、たまらないもんね

わたしとオットも、こんなことでも無ければ、
大音量のライブハウスに、踏み入ることなど無いので、
若者に交じって、すごく楽しい時間でした~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/26 21:30 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物