Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

しばらくいいかな・・・(笑)

ぼとる

んふ

また、コレ作ってましたの。
多分、通算150個は超えているペットボトルケース。
あー、しばらくは、もういいかな・・・(笑)

   ※patternは、sugartreeさんのをアレンジ。


ぼとる2

この生地、可愛いです。

お友達が3つ買ってくれました。
いつもありがと~

残る2つは、委託先へ。


もく2

委託先は〝讃岐うどんと珈琲とシフォンケーキのお店。

本日も優しいお味で大満足
ランチのセットで、これに珈琲とミニケーキセットがつきます。

朝食をほんの少ししか食べず、そのまんま、午前中は韓国語サークルだったので、
昼食を超空腹で挑んで、大正解でした。


もく

一見すると、うどんを味わえるとは思えない内装
ナチュラルで飾り過ぎず、あちらこちらに木の優しさを感じられて、落ち着く作りです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/23 00:23 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物