Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ふたたび、ひのきのそのさん♪

ひの

蒸し暑くなりましたね~
昨日、今年初、エアコンつけましたよ。
もちろん、今日も!!

先週の金曜日、ふたたび、あさみあけみさんと作品展開催中の檜原村へ。
ひのきのそのさんで、まったりタイム・・・


ひの5

いつもながら、職員さんの優しさと、素敵な作品の数々と、
そして、なんと、出展者のayaちゃん、‘Fika*Felt’さんともご一緒できて、
予定外の楽しいひとときも
心底癒されてきました。


ひの4

今回のイベントで、ゲットしたもの。
縁があるから、お迎えできるんですよね・・・

あれこれ、言いながら、選ぶ時間がまた楽し


ひの2

マト好きな私のコレクション、‘Fika*Felt’さんのマトちゃん

表情が優しくてホンワカしてて、なんとも可愛い!
色合いとか、模様とか、それぞれに違ってて・・・

前列の向かって左の子が新入りさんです。

いつまででも眺めていられます(笑)

ひの3

後ろ姿もキュートでしょ

さてさて、10月にこちらでまた作品展の予定があるのですが、
わたしも、参加させていただけるよう、
背中をシャンと伸ばして、製作準備したいと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/20 18:38 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物