Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

淡路島の玉ねぎ♪

たまねぎ

今年も届きましたっ 
友達のおかんから、淡路島の玉ねぎが~~
でーかーいー(笑)

玉ねぎ大好きな一家、みずみずくて美味しいのにありつけて、ホント助かります。
ありがとうございます

別便で、同じ日にお手紙も・・・
いつもながら風情のある便箋と封筒に、素晴らしい達筆で

差出人のところの住所が、いつもと違うことにあとで気づくのですが・・・

お手紙にも、その理由が書かれていました。
私もショックを受けました。
家族に病人が出ると、本当に辛いのは経験済み。

ありきたりな言葉・・・
祈ることしかできないんですけどね。
少しでもパワーになるもの、元気の素になるもの、
みんなの疲れを癒してくれるもの、
お礼に何かお届けしたいです


ねじ

ネジバナ、今年もたくさん咲いてます
インスタにUPしたら、なんと、
「わたしの住んでいる辺りには、自生していないので、ポット苗で売ってます」と!!

ショーゲキ

こんなワサワサ、あちらこちらに生えているのに?
ここらへんの、抜いて売ったら、大儲けできちゃいますよ(笑)
びっくりぽんな出来事でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/16 22:38 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物