Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

檜原村ひのきのそのミニギャラリーにて。

ひのき

檜原村ひのきのそのミニギャラリーにて、作品展が開催中です。


『6月の花ものがたり』

会期:6月6日(月)~7月1日(金)*土日祝定休  時間:11:00~16:00
   ※6月11日(土)のみスペシャルデーとして営業します(ワークショップ・プチプレゼントあり)
場所:ひのきのその ミニギャラリー  檜原村5354-6 tel 042-598-3113

こちらでのハンドメイドイベント、ここ数年、毎回参加させていただいていたのですが、
今回は、ベビのこともあり、残念ながら、お休みさせていただきました。
お気楽に≪お客さん≫として楽しみたいと思います。

先日、主催者のあさみあけみさんとお邪魔して、
素敵な作品の数々に癒され、何点か、ゲットして帰ってきましたよ
また、後日、UPします。


ひのき2

作家さんの皆さんのblogで、素敵に紹介されていますので、
↓こちらも、ぜひ、覗いてみてください

country-season blog

トリかあさんの暮らしノート

malcoの日記

あみあみの毎日♪


ひのき3

この日は、曇り・・・檜原村は、ヒンヤリした空気に包まれ、
野鳥の声やたっぷりのマイナスイオン、
心底リフレッシュできました

運転していて私は見られなかったのですが、
助手席のあけみさんは、【お猿さん】を目撃!!
い~な~私も見たかったな。
次、行く時には遭遇できるかしら・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/10 23:39 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物