Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

花柄*グラニーバッグ

ぐら

hug bagと同じ生地で、グラニーバッグを・・と作りました~

が、

デカイ!(笑)
ん~、大きい方がなんでもポンポン入れられて好きだけど、
なんだろ・・・可愛くない(^_^;)

ぐら2

すごい前に買ったリックラックさんのパターンなのですが、
先日、HPを見てみたら、廃盤なのか、もうありませんでした・・・。
こりゃ、大事に使わなくちゃね~

両脇に、Dカンつけてあるので、ショルダーベルトつければ、
肩掛けできますね。

ちなみに、小さめのサイズを作って、あと持ち手をつけるところで頓挫。
次男が咳の風邪で、病院行ったり、作業所へ送迎したり、バタバタと。
しかも、夜中が心配で、グループホームじゃなくて、家での一週間でした。

ふぅ、ちょっとのことでペースが狂います(-_-;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/29 13:47 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物