Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

き、気まずい・・・(汗)

めり

あー、この天候・・・
低気圧に弱いわたしは、ホント凹みます。

自律神経の薬ももらってるんですけどね~
今日は、まだ、動けるだけマシ。
頭痛薬効くだけマシ。

トレーニングも行けましたし。

line08_20160609140218f3c.gif


さて、タイトルの・・・何が気まずかったかというと・・・

少し前にね、ベビーメリーがあったらいいね~なんて話をしてたので、
思いついたらすぐ行動!の私、トイザらスで買って持ってったんですけどね。
もちろん、お嫁ちゃんに、ちゃんと都合のいい時間帯、訊いてからね。

お休みの日だったので、長男もいてました。
ベビは、最近、日中そんなにまとめて寝ないみたいで・・・
ちょっと寝ては、グズグズしながら過ごしてるようで、
その分、夜中はしっかり寝てくれるなら、安心ですよね。

ちゃんと動くか心配なので、別売りの電池も購入して持参。

ブツを受け取るだけでいいやって感じの夫婦・・・だけど、
その場で確かめて、もし不良品だったら、レシート持って交換してもらわないとダメでしょ?と思ってね、
出してみようよ~と促す。

別に難しくないのでね、長男とお嫁ちゃん、ソッコー組み立てて、
電池入れて完成。(ベビーベッド無いので、置き型にもできるメリーです)
わたし「ねぇ、ちゃんと動くかな、やってみた方がいいよ」と長男に促す。
長男、やってみましたとも。
あっっ、音量、でかいでかい

ひゃーーー
想像できますよね~
ベビがね、起きちゃったんですよね
「ふにゃ~」って。

やだ、気まずい
なんか、やな空気だ。
今さっき、寝たとこなのに~的な。

あやしに行ったわたしを、遠巻きに見る二人の視線がイタイ
こんなコト続くと、育児疲れのお嫁ちゃんに嫌われるよね。
ヤフー知恵袋とかに書かれないよう、とにかく気をつけます

後日、↑の写真を送ってくれて、ホッ。
喜んで眺めてるみたいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/09 14:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物