Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

パンケーキが有名な・・・

ごち

間食やめて、少~し体重落ちてたのに、
今夜の夕飯で、思いっきり復活してしまいそうです(笑)

ご飯だって、しばらくは、なるべく「満腹」にならないようにしてきたのに、
もう、今日は、お腹パンパン~~
久しぶりの「うっぷ!」状態。

やばい 

でも、楽しくて美味しかったから、ま、いいか。

次男のグループホームの懇親会でしたの

おしゃべりに花が咲いて、案の定、写真少しになってしまいました。
ほかに、鶏の唐揚げや、オニオンフライ、ポテトフライ、
メインには、チキンステーキ的なのが出ました。

縁あって、素晴らしいグループホームに入ることができて、
本当に感謝、感謝
安心して預けられる幸せを、再確認できた夜でもありました。

もう何度もお邪魔している、パンケーキが有名な
 お店はこちら⇒ D Loungeさん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/03 23:07 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物