Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

まさか、わたしが(笑)

まち

まさか、わたしがこんなコトする人だなんて(笑)

先日、ベビのお宮参り写真を有名スタジオチェーン店で撮影。
さすが、商売、上手に撮ってくださいますわ

カワユス
家族総出の集合写真も出来上がりが楽しみデス。

それにしても、ベビを待ち受け画面にするような人じゃなかったんですよ。
ベビって、人を変えてしまうほど、恐ろしくも絶大なパワーがあるのですね

今更ながら・・・ぷぷぷ


ところで


わたしのスマホの下の方についてる輪っか。
会う人7割に「ナニコレ?」と訊かれますが・・・
わかる人にはわかるよね。

用途をご存じない皆さんのアイディアに笑わされること多々
時間潰しのいい話題になりますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/02 08:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物