Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

短気なオットめっ!!"(-""-)"

ぶん

↑イライラ解消に一人で食べた牛タン定食

私とオットはいろんなところで正反対~~って思ってきたけど、
時々、なんでっっ?ってところで機嫌悪くなる短気なところは、
ホントに呆れる・・・

帰宅して着替え始めたオットに、
「朝、またトイレの水が流れっぱだったよ」と言っただけで、
「そんなのイチイチ確認できないよっっ!
切れ気味に途端に機嫌悪くなる

へ??
なんで?

「あー、わかった、気をつけるよ」で済む話じゃないのかね。

なんで、いつも、あぁ乱暴にトイレのバーをひねるのやら・・・
このところ、何度か続いてる。
ただレバーが戻ってるかを気をつければいいだけと思うんだけどな。

不機嫌なまんまなオットに、
私もどんどんムカついてきて(笑)
昔も数々あった、こんなことを思い出したりするうちに、
ホントにイラついて、こっちまですんごい不機嫌に・・・

こうなると、もう口をききたくなくて、顔を見たくない。

どんよりした雰囲気のまんま、ごはんを食べ、お風呂も終わり、
その日を終えました。

その次の日の夜には、もういつも通り一緒にウォーキングしてるんですけどね。
なんなんだ、これ。
ふぅ・・・


ゆめ

↑夢庵でランチ。さっぱりして美味しかった

5月29日(土)は、毎年恒例、都心にある中学の同級生のお宅へお邪魔
薔薇やクレマチス、たくさんのお花があって、お庭が素敵なお宅なんだけど、
今年は、長女さんの結婚式もあったりで、見頃を過ぎての訪問に。

金沢の同級生3人して、懐かしい話や、近況報告、
あっという間の楽しい時間でした
ぼちぼち、亡くなった同級生も出てきているので、
ほんと健康には気をつけて、また元気に会いたいものです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/01 10:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物