Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

勝手にWindows10!

し

↑長男ちの長女、可愛いよー♪

しばらく前から、巷で話題の〝勝手にWindows10”の件。
ついに我が家にも訪れました。
突然始まったアップデート

まぁまぁ、しょうがないか・・・とオットと静観。

頭は柔軟な方だと思っているので、さほど困ってないけど、
互換性の無いアプリはアンインストールされてしまうことも・・と。

それそれ!
blogや、大好きな写真編集で使っていたアプリケーションが、
ダメになりました
ググッたら、10とは互換性ないとのこと。
しょうがないので、同じのの、最新ダウンロード版を購入してインストール。

やれやれ😥
ブラウザもMicrosoft Edgeが出てきちゃうけど、
頑なにIE使ってますぞ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/31 18:31 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物