Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

間食やめた~~!!

ゆう

4月の終わり頃から、なんか、身体が重たいわ~~って思って・・・
そりゃそうだ、年明けあたりから、ハマリにハマったドライフルーツ&ナッツ。

ドライマンゴーって、美味しいのと美味しくないのとあるよね。
筋っぽいとか、硬すぎのとか・・・。
それがね、ニューデイズで売ってるドライマンゴーが異常に旨くて

行く度、大人買い。
だって、1袋に大して入ってないんだもの。
その前には、ゆずピール(こちらもニューデイズ)にもハマって・・・

かなりお金使っちゃいましたよ。

ナッツも、セブンのにハマって、ついつい・・・
身体にはいいよね~と言い訳し、袋の裏のカロリー見てぶっ飛ぶ 
そして、夜は、チョコモナカを1カット、パクっ。

ぷぷぷ

薄着になってきたところで、鏡見て、こりゃいかん!って
遅いんだけどね(笑)

それでも、間食まるっきりやめて2週間ほど。
口寂しい時は、炭酸水か特茶をガブガブ。
ご飯も少し減らしています。

やっと身体が気持ち軽くなってきました
お嫁ちゃんとこには、たまにしか行かなくてよくなったので、
フィットネスもナイトウォーキングも、再開。

このまんま間食やめてれば、いい感じにイケそうです。
がんばろっと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/26 21:23 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物