Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

一日で~~ヽ(^o^)丿

あんぶ

ベランダにほんのりいい香りが漂っています
こちらは、アンブリッジ・ローズ。

これが1日経つと・・・




あんぶ2

こんなになるんですよ~~~
同じ花です。

そして、この後は、少しずつ、花の色が薄くなり、白っぽくなっていきます。

おっきな花なのに、スプレー咲き。
蕾が隣で窮屈そうなので、
白くなってきたら、様子見ながら、カットしてしまいます。


らぶ

ラブリー・モア。
開き始め。
ほのかなグラデーションがなんとも言えない可愛さデス。

こちらも、一日経つと・・・




らぶ2

こんなに濃くなるんです。
グラデーションだったのが、ほぼ全体、濃い目のピンク

蕾から開花まで、一つの薔薇でも、こんなに楽しめて、
これも大きな魅力ですよね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/25 22:44 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物