Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

しまうまプリント*フォトブック

ふぉと

去年、USJへの旅行、結婚30周年&オットの定年などなど
旅行やらイベントやら、いろいろあって、
しまうまプリントのフォトブックを2種類、製作してみたら、
すごくよかったので、
ベビの誕生から一ヶ月の様子のフォトブックも製作してみました。

おじいちゃんおばあちゃんにも送って見てもらいたいし、
お嫁ちゃんのお母さんにもお渡ししますよ。

こういうの実家に送る時に添える手紙が、どんどん苦手になります(汗)
字も汚いし、文章がヘタ・・・
先日も電話でしゃべってるし、いいかな~ま、一言だけ添えますかね


ふぉと2

長男ちにも持っていきました。
今日は、有休で、長男いてました。
二人して、ベビにかかわる様子が、微笑ましいわ、ほんと

ベビ、もうお目目はだいぶ見えてますね。
3日ぶりに会ったら、かなりしっかりしてました
あー、この3日間が寂しかったこと・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/23 21:23 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰しました
みき♪さん、こんにちは。
遅ればせながら、ベビちゃんの誕生おめでとうございますv-315v-429
赤ちゃんて、ホントに、本当に!可愛くて周りの人すべてを無条件に幸せ気分にしてくれますよねe-265
お嫁ちゃんもきっと、みき♪さんたちがスグ近くにいてくれてどんなに心強いかと思います。
最近、友人の一人が小さい子が二人いる息子夫婦がこちらのあたりに引っ越したらしくて、どんなところ?って聞かれたので、
ぜ~~ったい!子育て世代には特に暮らしやすい街だとおもうよ!って力説しときました。i-179 青梅線の乗り降りも教えたら「難しいわね!」ってi-235

↓みき♪さんのハンドメイドやガーデニングもこれからまた楽しみにしてます♪
[ 2016/05/25 10:32 ] [ 編集 ]
カニーさーーーん♪
カニーさん、こんばんは。
ようこそ、ようこそ~~ヽ(^o^)丿
読み逃げしながら、どうしてるかしら・・・と。


> 遅ればせながら、ベビちゃんの誕生おめでとうございますv-315v-429

ありがとうございまーす。
長男と、頑張ったお嫁ちゃんと、元気に生まれてきたベビに感謝!!
ほんとにね・・・小さな無垢な存在が、とてつもなく大きなシアワセを届けてくれますね。
でしゃばりすぎて嫌われないよう、ほどほどを心がけまする(笑)


> 最近、友人の一人が小さい子が二人いる息子夫婦がこちらのあたりに引っ越したらしくて、どんなところ?って聞かれたので、
> ぜ~~ったい!子育て世代には特に暮らしやすい街だとおもうよ!って力説しときました。i-179 青梅線の乗り降りも教えたら「難しいわね!」ってi-235

そうなんですねーーー。
ここらへんは、自然もあるし、街へも遠くないし、ホントいいところですよね。
青梅線、ボタン式(笑)
私も、いまだに押さずにボーーーッとしちゃうことあります~

はい、ハンドメイドも頑張りまーす!!
[ 2016/05/25 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物