Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

スナップチャット*

らぶ

いいお天気が続いていて、気持ちいいですね

薔薇の枝もグングン伸びてきて、ますます洗濯物干しに気を使う毎日。

特に、オットのランニングのウェアなんぞ、
ひっかけようものなら、もう大変!!
素材がね・・・ツーーーーッて繊維がひきつれてしまい、
台無しになりますよ
細心の注意を払わねばね。


かお

姪っこに教えてもらった、スナップチャット。
楽しすぎて、面白すぎて、ほぼ毎日チェック&撮影大会(笑)
よくできてますね、このアプリ。

LINEで、姪っ子とその娘と、変顔を見せあっこ。
ここイチのお気に入りは、目と口ちっちゃ!!ってなるやつ。
アホですね~~
ガハガハ笑って、ストレス吹き飛ばせますよー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/21 21:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物