Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

東京マラソン・・・ハズレ(T_T)

ばらふたつ

オット、毎年応募してる東京マラソン、今年も抽選、ハズレました(T_T)
毎回毎回、私は「今年は絶対当たるよ!」宣言(笑)
別に根拠ありませんけど、10人に1人は当たるんですもん、
当たらないことないですよね~。

オットは「10倍なんて、どうせ当たるはずない」とバリアを張る派。
ハズレた時のショックを前もって和らげておくって感じですよね。
性格、わかります。

ま、来年に期待ーーーーってことで。

先週は、青梅マラソンのエントリー、無事完了!
(先着順であっという間に締め切られてしまうので、大変なのです)
前は、LUNNETから申込みできたのに、
今回は、ローソン申込みとか、郵便振替申込みとか・・・
と申込みの仕様が変わってました。
そして、案の定、一日で終了じゃなくて、
何日かに分けて締め切りが設けられてました。

LUNNETから申込みできると思ってた私。
何度トライしても、エントリーボタンが出ないので、
青梅マラソンのHPへ行ってみて、初めて申込み手順に気づきました!!

きゃあ~~なんてオマヌケ夫婦。
肝心のオット(出場者本人)も、私も、全く知りませんでした。

それからは、ローチケから段取りしまして・・・
ロッピーで引き換えて、お金払って、無事エントリー完了ヽ(^o^)丿
ふぅ~~

前回、申込みが集中して、
なかなかネットに繋がらなかったことを思えば、
スムーズでした~♪

これから、マラソン大会シーズン。
11月を手始めに、やる気満々のオットだけど、
一家全滅の咳の風邪、一番咳が長引いていているのは、
このオット~~~
大丈夫なのかっっ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/27 08:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
抽選、残念でしたね。
そろそろ当たっても良さそうなのですが。
話題性だけで完走できない芸能人よりよりも、ずっと出場する意味があるような気がしますが。
それにしても何万人も走るのに倍率10倍とは市民ランナー、どんだけいるんでしょう。
犬の散歩で手一杯の私にはほんと、わかりません。
[ 2013/09/27 14:42 ] [ 編集 ]
megさんへ
megさん、こんばんは。
一気に秋めいてきましたね~
着るモノに困ります・・・

オット、そんなに落ち込む風もなく、
また、3月の能登万葉のフルマラソンに出ようかと意気込んでいますよ。

> それにしても何万人も走るのに倍率10倍とは市民ランナー、どんだけいるんでしょう。

ほんとほんと!
どこもかしこも、マラソン大会はすごい競争率らしいですよ。
健康志向ですね~

> 犬の散歩で手一杯の私にはほんと、わかりません。

いやいや、私なんぞ、ワンコの散歩もないし・・・
チャリで行ける距離も車になってしまってるという(^_^;)
足腰は大事だなぁ・・としみじみ思います。
[ 2013/09/28 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物