Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

たまらん2ショット ^m^

だし

たまらん2ショット
先住ニャンも、日に日に、このバタバタうごめく怪しげな生物を認めつつあり
仲良くしていってほしいもんです

昨日は、初めて、お嫁ちゃんが一人きりで沐浴&ご飯。
そう、長男が帰宅するまでは、何もかもを一人で頑張る一日

私もいつまでもお世話だけに時間を割けませんしね。
ベビ抱っこしたいばかりに、お嫁ちゃんの自立の行く手を阻むわけにはいきません。
一日、気がかりではありましたが、無事に(笑)過ごせたようですよ。

頑張りすぎず、ボチボチと・・・ね。
母乳と母体のために、あ、長男のためにも、
食べるモノは、時々差し入れしますよ。

今日は、サラダ&煮物をお届けしましょ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/20 09:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物