Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

嬉しい再会♪

こどもの日

気持ちのいい季節になりました~~
ぼんやりしてると、すぐ梅雨がやってくる!!
いいお天気の日のうちに、冬モノ洗って片付けないとね。

長男夫婦&先住猫は、ベビのいる毎日に少しずつ慣れ、
産後のお嫁ちゃんの身体の回復も順調で・・・

洗濯はもうお手伝いしなくてよくなりました。
お掃除や、昼食も、自分でやるというので、
私のお仕事は、沐浴補助と、散歩のお付き合い、
夕飯のおかずのおすそ分けくらいになりましたよ。

こどもの日には、お嫁ちゃんちも集まって、
お寿司やケーキ・柏餅で、簡単なお祝いもしました。
赤ちゃんがいるだけで、みんな笑顔になって、
なんともにぎやかな、幸せな時間でした。


そんなこどもの日。
もう一つ、嬉しい出来事が・・・
長い長いお付き合いになった、ネットのお友達ご夫婦が京都から来てくださって、
短い時間だったけど、楽しい嬉しい再会を果たすことができました。
心づくしのお土産と、ベビにお祝いまでくださいました
まだ二回目なのに、すぐ近所のお友達のようにおしゃべりできるから不思議。

カッコいいでしょ~?キャンピングカー。
初めて中に乗せていただきました。

大きさに驚いたのはもちろんのこと、本当に、『家』みたいに過ごせるんですね。
文章力の無さゆえ、バカみたいな感想しか出てこないけど(笑)
いや~~、運転は私の技術では、絶対難しいけど、
動くホテルみたいで、憧れですよ。

リビングには、愛するお嬢さん二人のお写真が。
いつも一緒・・・
空の上から見守りながら、一緒に旅しているんですよね、きっと。
一度は会いたかったな~~悔やまれます。
そのぶん、ご夫婦とは、長く、また再再会して、あれやこれやお話ができるよう、
日々、健康に過ごしたいです

 ⇒ 初めてお会いしたのはこの日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/14 15:58 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物