Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

塩船観音寺

しおふね2

連休は、カレンダー通りの休日の長男。
もうだいぶ、ベビのいる日常にも慣れてきて、
3日の休日は、お役御免できそうってことで、
お天気もいいので、オットと出かけてきましたよ。

何年ぶりかの、塩船観音寺。
例大祭の日ばっかり行ってます。
相変わらずのすんごい人混み 

しおふね3

残念ながら、つつじは、満開を過ぎて、もう終盤・・・
時間的に、いい場所は、もういっぱいで、見づらい場所しか空いてないんだけど、
でも、この行事は、見応えがあって、スキです。

しおふね4

観音像の前から見る風景。
風が強くて、もう髪はボーボー(笑)

冬以外は、きっとずっとこんな風に霞んでるんでしょうね。
高尾山に行った時も、スカイツリーや東京タワーに行った時も、
『景色を見るなら真冬』を思い知らされます。

真冬なんて、寒いから出不精に磨きがかかるし、
いつかこの目で生で見られる日がくるのでしょうかね~

しおふね

ここは、駅から徒歩35分。
いや~、歩きました。
いい運動不足解消になりました

つつじが満開の頃、おすすめです。
  ↓
塩船観音寺


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/04 14:06 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物