Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お初のお留守番。

しめべ

29日の祝日、産後初めて、お嫁ちゃんが長男と散歩がてら、
近くのモールにお買い物に行くというので、
2時間弱、ベビちゃんとお留守番してました。

沐浴&授乳後だったので、ベビ爆睡。
つまらないくらいグッスリと・・・(笑)
とってもお利口さんで、
私は、ネコの相手ばっかりしてました。

お嫁ちゃん、身体の回復ぶりはかなりいいようだけど、
なんせ寝不足。
まだまだ無理はさせたくないけど、
たまには気分転換、いいですよね。

仲良し夫婦、スッキリ笑顔で、嬉しそうに帰ってきましたよ。
子どもの日が近いので、ベビにお祝いの帽子を買ってきたみたい。
なんとも微笑ましいことです。

5日は、あちらのお母様や妹さんも呼んで、
プチパーティーでも・・と楽しみにしているので、
私達は、何を用意しましょ~ね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/30 22:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物