Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ちっとも苦じゃないヽ(^o^)丿

べび

あー、もう、このところの忙しさったら・・・・
いつにもまして、ソッコー爆睡です。

でも、ちっとも苦じゃない(笑)

いつもより、自分ちのことが、サッサカ手早く片付けられるから、不思議。
今まで、どんだけダラダラしてたんだか

新米ママもベビちゃんも、日々、いろんなコトに慣れてきて、
ネンネして、おっぱい飲んで、ウンチして・・・
少しずつ、大きくなってきてますよ。

沐浴も初日のビクビクがウソのように、なかなか上手になりました。
はだかんぼになると、開放感からか、おしっこしちゃうよね、ベビちゃんて。
懐かしいな~

夜中は、まだまだ当分大変だけど、
長男も起きて、手助けしてるみたいだし、
大人の寝不足は続きそうですね。

若いんだもの、踏ん張れるよ。
頑張れ、がんばれ!
つかず離れず、ヘルプいたしましょ。

「可愛い、可愛い」とベッタリはりついて、
ネンネのお顔を眺め倒してしまう、ばぁばなのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/20 22:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物