Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

~森の中のてづくり展~

ひのき

森の中のてづくり展

ひのきのその ミニギャラリーにて
    東京都西多摩郡檜原村5354-6
         ☎042-598-3113

2013 9/30(月)~10/25(金) 11:00~16:00
   ※土・日・祝日はお休みです

大人かわいい手作り品を展示販売します♪

~出展者~
hirokotoの庭から(アクセサリー)
aya(がま口など布小物)
あさみあけみ♪(あみぐるみ・フェルトスィーツなど)
Smiley Day*(小物入れなど布小物)

あみぐるみの作家さん、あさみあけみさんとご縁があって、
ひのきのそのさんでお世話になるのは、もう何度目になるでしょう・・・

今回もお声をかけていただき、出展させていただきます。
何度か私も顔を出す予定ですので、
タイミングよくお会いできましたら、嬉しいです。

作家さん達の素敵な作品の数々に出会えるのも、また楽し(^^♪

ひのきのそのさんで、
美味しいいコーヒーとクッキーをいただくひとときが、
いつもとても楽しみデス。
スタッフの皆様の優しい笑顔にも癒されます~~

「ここが東京都?」と思わず口に出すほど自然豊かな檜原ですので、
森林浴&ドライブにはもってこい!
素敵な景色、美味しい空気を堪能しに
ぜひ、足を運んでくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/24 14:21 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
No title
森の中の手作り展、すてきですね。
檜原村は娘たちが小さなころ訪れた懐かしいところ
森林浴&ドライブ! 秋だし! いいね
10月下旬までなら行けるかな(・。・
何よりみき♪さんの作品に会いに行きたいです。
[ 2013/09/25 10:33 ] [ 編集 ]
soraさんへ
おはようございます。
台風20号は、どうやら、海上のまんま行ってくれそうですね。

> 檜原村は娘たちが小さなころ訪れた懐かしいところ
> 森林浴&ドライブ! 秋だし! いいね

そうなんですねーーーー!
もう少しあとだと紅葉が綺麗だけど、
それでも、空気が美味しいのと景色には癒されると思います♪

> 10月下旬までなら行けるかな(・。・
> 何よりみき♪さんの作品に会いに行きたいです。

ありがとうございます~(^^♪
ぜひとも、ひのきのそのさんでコーヒー飲んでってくださいな。
お土産にクッキーもお勧めです!

実は、咳の風邪が次男にも・・・
今週追い込みで作る予定だったものが、
openに間に合わないのです~
途中納品、頑張りますね。
[ 2013/09/26 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物