Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

通院日・・・。

桜

昨日は、次男の通院日。
電車、乗り換えして、1時間越えのちょっとした旅です。
朝、ポツポツ降っていた雨も、
すぐ止んで、午後はうっすら陽射しも・・・。

青空の下の桜を撮りたいのに、今日はまた霧雨&曇天。
晴れてくれませんね~
桜は満開
電車から見える景色にも、川沿いに見事な桜や、菜の花が見えて、
そばに行って、写真を撮ったらどんなに綺麗だろう~と
何年も見慣れた景色の中に、春を感じて少しワクワク


もす

毎回、お昼を何にしようか、迷うのも楽しみ
今回は、モス。
私は、いっつも同じです。
大好きなチリドッグ。
そして、オニオンリング。

お嫁ちゃんの予定日がせまり、
私が出かけてしまう時や、スマホを見られない時間帯は、
その前にLINEでやり取りを・・

「まだ余裕な感じです」の言葉に、ホッとして出かけますよ。
なんだか落ち着かないそんな今日この頃

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/05 18:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物