Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

SAKURA*

さくら

寒い、寒いよーーーー
4月なのにね~

このところ、東京はお天気がいまひとつで、
桜も満開になったのに、青空じゃないから、写真もドンヨリ・・・
桜の色もぼんやり霞んで、なんだか寂しく見えますよ。
ん~~

まだしばらく曇天は続きそう。
キリリ!と綺麗な写真が撮れる頃まで、桜、散らないでいてくれるといいな。


さくら2

新年度始まりました。
花粉でグショグショの日々も続行中
すぐ無くなってしまう箱ティッシュ、
在庫が愛車にバッチリ(笑)

3月末はハンドメイド委託も契約更新で、作品の搬出・納品にバタバタしていました。
何より、製作も頑張らないといけませんしね。
今は、友達から頼まれた、結婚式の引き出物にと、
ペットボトルケース10個製作中。
久しぶりなので、心も新たに。

その合い間には、姪が教えてくれた、“スナップチャット”での変顔で遊び、
気分転換~~
北斗さん、健介さんご夫婦も、blogで顔を入れ替えるヤツ公開してましたよ。
抱腹絶倒!
私もオットや次男を顔を入れ替えて、爆笑。
心底笑えます。おすすめです。

さて、また製作頑張るぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/03 15:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物