Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ドットの中にフレブルくん♪

どっと

ドット大好き・・・
このハッピーイエローもスキ。
少しからし色がかって見えますね。

フレブル?ボストンテリア?
そんな感じの(ざっくりだな~)ワンコがまたキュートな生地
20センチのファスナーポーチです。

       patternは、patternshop snowwingさんのボートポーチ


2_201603242243164bd.png

今年は、三寒四温がきつい、きつい
いつまでもダウン着てしまいます。
車だと薄手のダウンベストで済ませちゃうけど、
お出かけは、やっぱりしっかり防寒しないとね。

花粉でボロボロなのに、風邪までひいたら、ホント笑えません

私の一週間は、金曜の朝に、次男のホームへ行くことで
一区切り。

明日の朝、「あぁ、もう一週間経ったのか~」って思うんだわ。
寝坊しませんように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/24 22:56 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物