Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

新規開拓。

うどん

家から、そう遠くないところにある、うどんカフェ。
トールペイントの講師をしてる友達と二人でのユニットで、
ハンドメイド品の委託販売させていただけることになりました

数はそんなに多く置けませんが、
私達の製作できるペースもゆっくりなので、
バランスがちょうどいい感じデス

伺ううちに、いろんなご縁で繋がっていることがわかりました。
そんな風になってるんですね、世の中って。

お嫁ちゃんがもうすぐ出産すると、まるまるお世話することになるので、
ハンドメイドもしばらくお預けになりそうです。


たおる

1年近く、空き部屋になっていたうちの上に、
新しく入居された方が、ご挨拶にいらっしゃいました
似た年代のご夫婦でした。

ここは、上と言わず、両隣や同じ階の人とも、あまり会うことも無いので、
次にお会いするのは、一体いつ?
きっとお互い覚えてないだろうな~(笑)

賃貸の気楽なところ。
入れ替わりがあっても、さっぱりわかりませんしね。
買い物や病院や銀行、環境が良すぎて、楽すぎて、なかなか動けません・・・
狭いし古いのにね~~ふぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/17 20:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物