Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

去年よりひどい~(+o+)

かんひ

駅沿いの道の寒緋桜・・・色が濃いですね。

思った以上に気温が上がらず、朝なんて、びっくりするような冷え込み。
寒くてもあったかくても、この季節になると、
私の花粉症の症状は、花粉の飛散量と関係ないんですよね。

ハウスダストも寒暖差も、すべてに反応しちゃってる模様・・
去年より、ひどいです

もう、こんな愚痴なんて言いたくないけど、やっぱり口から出ちゃう~


しめ

長男ちのサビにゃんこ@1歳過ぎのブリショ♀
シッポが立派ですよ。

オットが横浜マラソン頑張ってる間、
長男夫婦の大好きなスパムにぎりを作って持ってって、
遊んできました。

次男が必死に猫じゃらしで遊んでほしそうにしてたけど、
ん~、ノリがいまいち(笑)

スン・・・って顔。
ツンデレが可愛いんですよね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/16 18:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物