Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

マラソン大会終了。

べこ

寒い、寒い、真冬の寒さの東京です~
水曜あたりから、春らしくなるとか、あと少しの我慢かな?

今日は、オット有休取って休んでます。
んで、お昼は、熟成肉が美味しい大好きなお店での焼き肉ランチ
月曜の昼とはいえ、家族連れやカップル、友達などなど、
にぎわっていましたよ。

カルビ&ハラミのランチを選択。
ライス・スープ・ミニサラダと飲み物ついて、
このお肉のボリュームで780円。
リーズナブルでしょ

なんで、有休とったかというと・・・
↓昨日、横浜で、フルマラソン出場したので、今日は身体と心を休める日なんだとか。

横浜

すごい人ですよね
過去のアチコチでのフルマラソン、
体調悪かったり、悪天候だったりと、楽しめるまで行かなかったらしく、
今回の横浜マラソンは、そういう意味では、過去最高のデキだったとか。
それは、よかった、よかった
私も4時起きで、おにぎり作った甲斐があったってもんです。


横浜2

フィニッシャー、すんごい重量です。
イカリといい青と白といい、マリンな感じがいいですね
えんじ色の方のは、秋の金沢マラソンのヤツ。
こちらも、古都の雰囲気が感じられてセンスいいです!

さて、今シーズンのオットのマラソン大会は終了。
これからは、私のナイトウォーキング&ジョグのお付き合いに変わります。

あったかくなったら、私もまた頑張るよーーーー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/14 15:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物