Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

一週間遅れで~~

たんじ

台風騒動もあって、約一週間遅れで、オットの誕生会(笑)しました~
と言っても、長男夫婦も家に呼んでご飯食べただけなんですけどね・・・

自分たちでは、揚げ物しない長男夫婦。
なので、今日は、チキンラーメン衣の鶏ムネカツを。
案の定、大喜び!
あとは
・じゃがいものこっくり煮
・リンゴとパスタときゅうりの卵サラダ
・おにぎり
・ケーキ
しょぼい?(笑)
いやいや、お腹パンパンでした。


せ、狭いっ(T_T)
毎度毎度、思うけど、団地のこの部屋では人口密度高すぎる~(-_-;)
もう、前みたいに片付けたり、掃除する気力が失せてて、
(言い訳:更年期の汗とだるさがハンパない)
もう、「気にしないでー」「どこも見ないでー」と
お嫁ちゃんにも座ったっきりにしてもらって、
準備も片付けも、ノーサンキューで、
ご飯食べるだけにしてもらってます。

たんじ2

前に、「プレゼント何がいいかな」と訊かれてたので、
仲介役の私、オットの要望、伝えてましたよ♪
スナップボタンでパックリ開くコインパース

この形、使いやすくてお気に入りだそうで~~
今までのがボロボロになったので・・・
(本革なので味が出ていい感じになってたけど、
いくらなんでも、ボロっちぃかと~~)

嬉しいですよね。

しこたま食べて、そこそこしゃべって、
「さ、半沢直樹見なくちゃ!」と解散したのでありました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/23 21:48 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物