Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

甘辛たまねぎLOVE(^^♪

たまねぎ
↓こちらのレシピ
Cpicon 甘辛タマネギがきめて!最強の★豚肉炒め by chankko

スキな野菜を一つ挙げろと言われたら、
迷わずたまねぎを選ぶと言っても過言ではないほど、
玉ねぎLOVEです。

生でも、炒めても、揚げても、煮ても、どうやっても甘くて美味しいし
健康にも良いともっぱらの評判。

今夜は、久しぶりに甘辛タマネギで豚肉を食べました。
私は、お腹の調子に合わせて、おかずもごはんもほんの少しにしておいたけど、
飽きずにパクパク、ご飯のお供にもバッチリのおかずです。

お腹も体調も、8割がた元通りの気分だけど、
様子を見ながら・・・ね。
治ったぞーと調子こいて、前みたいに食べてたら、
消化の力も落ちてるから、またお腹痛くなっちゃうわ
(過去の経験より)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/09 20:28 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物