Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

脂汗(T_T)

いつかの

いつかの青空。
雲がなんかユーモラス・・・

今日は、ずっと小雨で、こんな空が恋しかったわ。
小雨の中、次男の通院日

そして、グループホームへ送って、オットと夕飯食べたら・・・

モーレツにお腹が痛くなり、
ひっさしぶりにトイレで悶絶
あー、これ、1年に1、2度あるヤツだ~~

最近、食べ過ぎてたからかな?
何かにあたった?
それともお腹にくる風邪?
いろんな思い当たること、考えながら、トイレ占領。

身体が大掃除しようと思ってるのかな?
いや~それにしても、脂汗でビッショリになるほどしんどかったわ

お風呂であったまったら、少し楽に。
まだシクシクするので、おとなしく寝ることにしましょ。
明日は、なんともありませんように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/07 22:38 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物