Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

マラソンシーズン。

まらそん

オット、マラソンシーズン、真っ只中
11月の金沢マラソンに始まり、
1月、横田基地フロストバイト、
2月は青梅マラソン30キロ。
今日は、立川ハーフマラソン。
来週は、横浜フルマラソン参加予定。

ガンバルマンですね。
東京マラソンだけは、毎年抽選ハズレ続けています。

おうめ

青梅マラソンでは、Qちゃんとハイタッチ
スターターが著名人だったり、
有名なランナーと会えるのも、楽しみのひとつですね。


1_20160108112614804.jpg


あぁ、去年の方が楽だったな・・・花粉。
つい口をついて出るのは、花粉愚痴
咳がひどくて肋骨が痛いわ

お嫁ちゃんも、相当な花粉症&頭痛持ちで、
毎年、いつも一緒に花粉愚痴話してたのに、
妊娠して初のこの春、症状がピタリと止まり、頭痛も激減したらしく・・・

いーなーーーー!
妊娠・出産、大病したりすると、体質変わることありますもんね。
そういえば、私は、長男産んでから花粉症になったのよ・・・

歳とると、症状が緩慢になるよ~ときくけど、
ほんとかな?
これに限っては、歳とるのが楽しみだね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/06 21:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物