Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

医療費控除、初申告。

いつか

いつかの空・・・
全部写ってないけど、雲がビューーーンと三方向に伸びてて、
不思議な空でした。

line01.gif

今年は、過去初、医療費控除の確定申告を提出しました。
次男の治療費(交通費もビックリぽん)が飛びぬけているけど、
オットの長きに渡る歯医者通い、
私の婦人科&アレルギー・・・

院外処方も多いので、領収書だけで山のよう
細かい明細は、手書きでもOKのようだったので、
三人分、しっかり手書きしました。

申告書や明細書など、必要なものは、ダウンロード、
オットの源泉徴収を片手に
ネットで細かく紹介されている説明を読みながら、
どうにか、無事完了&郵送

還付金、所得税率で違うんですね。
返金、楽しみデス


ひる

今年初の、不定期カラオケ女子会開催。
花粉で咳も鼻も出るし、喉イマイチだけど、
それでも、おしゃべり楽しいから、ホイホイ行っちゃいますよ。

歌うって気持ちいいね~
でも、花粉のせいか、歌い足りず、ちょっと消化不良だわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/05 23:40 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物