Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

実家にメール♪

ほわいと

↑長男から、一足早いホワイトデー。
バラモチーフのクッキー
少しずつ味わっていただきます

line59_201603030923415aa.gif

昨日、ひっさしぶりに実家にメールしました。
お正月以来?

父から、たま~に“冬の愚痴”(免許証返上して、初の冬)の
一言メールのやりとりはしてたけど、
私からは特に。

日々、体調や近況は気にはなりつつ、
電話しても、用件無いと、すぐ切られるし(笑)
延ばし延ばしになってしまって、
さすがにアカンでしょ・・・と。

案の定、父は、随分経って、寝る間際に短い返事。
ほぼ冬の愚痴(笑)
86歳ながら、トレーニングジムも行ったりするので、
好きなゴルフが雪でできないという愚痴。

母は、すぐ返事が来て、元気そうで安心しました。
もうすぐお嫁ちゃんが臨月だよ・・・なんて話をしたら、
(私が次男を産んだ頃に、父と再婚してくれた母)
その頃を思い出しましたって・・・

そうだね、ほんと、しみじみしちゃうわ。
お互い、歳とりましたよね

14歳も年上の、偏屈で自己チューな父と結婚してくれて、
嫌な顔をせず、私が帰る場所を残してくれて、
本当に感謝、感謝

「ずっとずっと、元気でおってね」と
最後に添えました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/03 09:36 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物