Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ちっこくて可愛い♪

せんたく

お嫁ちゃんからLINE画像・・・
「水通ししました~」って。
ちっこいのが並んでる~なんて可愛いんでしょ

向こうに見えてる棟は我が家です(笑)


先日、胸が痛む話に遭遇しました。
久しぶりに嗚咽してしまいました。

赤ちゃんが無事に生まれてくるのは、当たり前のことじゃなくて、
“奇跡”なのだと心底思います。
生まれてからだって、健康に育つのが当然・・・なんてことも、
思い上がりですね。

まさかの出来事は、いつ、誰にでも起こりうる。
ビクビクしながら生きるのもしんどいけどね。

じかに想いを届けられないけど、
「どうか元気になってくださいね」
祈らずにいられません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/29 22:34 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
もうすぐなんですね。
ほんと、無事生まれるまで、生まれてからも無事育つまで心配はつきませんが前向きに過ごしましょう。
うちのお嫁ちゃんも5月に出産です。
今度は上の子もいるからてんやわんやしそうですが賑やかなのはいいことですよね。

お互い元気な”ばぁば”でいましょうo(^o^)o
[ 2016/03/03 20:23 ] [ 編集 ]
花子さんへ
花子さん、おはよ~ございます。
今朝も、花粉の薬飲むとこから始まりました(T_T)

お嫁ちゃん、今日がお仕事最終日です。

> うちのお嫁ちゃんも5月に出産です。
> 今度は上の子もいるからてんやわんやしそうですが賑やかなのはいいことですよね。

待ち遠しいですね~~ヽ(^o^)丿
花子さんところ、集まると大賑わいで楽しそう!!
小さい子がいるだけで、場の雰囲気が和やかでいいですね。

> お互い元気な”ばぁば”でいましょうo(^o^)o

はい!!お互いに~~♪
[ 2016/03/04 09:05 ] [ 編集 ]
みきさんこんばんは
もうすぐおばあちゃんになられるのですね。
お嫁さんとみきさんの関係いいなぁ~と思います。
私はなりたて新米姑ですがみきさんのような温かい姑さんになりたいです。

花粉症お大事に。


[ 2016/03/05 22:00 ] [ 編集 ]
ローズの香りさんへ
ローズの香りさん、こんばんは♪
ありがとうございます。花粉と格闘の日々です、頑張ります。

花粉症は困るけど、ようやく暖かい春がやってきますね。

BABY、待ち遠しいデス。
そして、ド天然なお嫁ちゃんと、粗忽者のわたし。
面白いです~
ローズの香りさんも、息子しかいないから、
きっとお嫁ちゃんが可愛くて、きっとホントの親子のようになると思います。
楽しみですね~~ヽ(^o^)丿
[ 2016/03/05 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物