Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

猫ちゃんの生地*

ぼーと

二種類の生地で、ボートポーチ@patternshop snowwingを4つ製作。
20センチと12センチのファスナーです。

どちらの生地も好きなんですけどね、
特に、この猫ちゃん柄、スーパー可愛いです。
1匹1匹、個性があって、
並んではいるけど、途中丸くなってる子がいたり、魚の骨が置いてあったり(笑)

製作途中も完成後も、つい口元がゆるみます。

もう一つの北欧風花柄も、ピンクが優しくて、好き~


ぼーと2

内布は、どちらも同じ。
これまた、可愛い動物柄・・・
手描きのような、素朴な雰囲気で癒されます


line01.gif

今日は、ここ数日で、一番ひどい花粉症状・・・
一歩も出ず、買い物もオットが行ってくれました。

洗濯物がね~
花粉の頃には外には出さないって徹底してる人もいるけど、
目が痒くなっても、クシャミ鼻水が出ても、
お日様に干さないと気持ち悪くていられないんですよね。
日光消毒、大事でしょ?
部屋干しの匂い、しないように、いい洗剤が出てるとかいうけど、
鼻がいいわたしは、絶対わかるし~ヤだし~

取り込む時に、ゆっさゆっさユッサユッサ揺らしてるけど(笑)
とにかく、お日様には当てたい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/28 21:04 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物